2019年05月07日

いつの間にやら

いつの間にやら

前回のブログから約3か月
いつの間にか年度が変わり、年号が変わり...早いものです

この期間色々ありました

パソコン新しくしたり

くろごまさんの尻尾が食べられたり

くろごまさんのえらが食べられたり

水槽模様替えしたり

パソコン壊れたり


せかせかして、ブログのIDとPASSをド忘れしてたらGWが終わってました
適度に遊び、適度に休むつもりが、なんやかんやあまり家にいなかったようなー
しっかりとリフレッシュはしたのでお仕事頑張ります!

いつの間にやら
白さんと黒さんは最近いつもこんな感じ
仲が良くて大変よろしい。癒し度さらに倍です

ということで久しぶりに丸幸モータースのブログでした

ゆるっとランキングに参加中…
よければぽちっと…icon16

人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(生き物)の記事画像
旅立ち
多肉ちゃん
くろごま
元気
年末
ごまたち
同じカテゴリー(生き物)の記事
 旅立ち (2023-02-13 11:30)
 多肉ちゃん (2022-10-25 11:40)
 くろごま (2022-03-28 14:39)
 元気 (2022-02-17 14:35)
 年末 (2021-12-29 10:18)
 ごまたち (2020-12-08 10:38)

Posted by まるこ。 at 18:15│Comments(2)生き物雑談日記
この記事へのコメント
食われているのに
仲がいいってのはなんだろ
懐が広いのか
気にしないのか
食われたのに気づかないのか
いつものことみたいな感じか
んー
すごいな
Posted by カルラカルラ at 2019年05月08日 02:05
カルラさん

食べちゃいたいほど仲が良い
と思いきや被害者が黒さんばっかりなので...どうなんでしょう

そのうち治るから大丈夫という仏のような心を持っているのかもしれません
Posted by まるこ。まるこ。 at 2019年05月08日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。