2020年05月20日

その後

前回載せた車ですがこうなりました!!
その後

ものすごく分かりづらいですが白からグレーになりました

マルオが自作したステッカーも貼ってあります
曲がってしまい本人はとてもへこんでおりました
まぁ、会社の車だからまだヨシですね

その後


もっといろんなステッカーを作って売ったりできないかな~などと思っております
ちなみに〇〇在住ステッカーは売れていないようです
どんなデザインや文字なら需要あるんでしょうか…face07


久々に車屋さんらしい投稿になった気がします


どうでもいいけどPCの動作がものすごく遅い
文字入力ですらいっこく堂みたいに打ってから少しのラグのちに反映される




では




ゆるっとランキングに参加中…
よければぽちっと…icon16

人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(車関係)の記事画像
納車2
納車
キラキラ
久々の納車!
先日納車!
キャリアカー
同じカテゴリー(車関係)の記事
 納車2 (2022-05-19 14:59)
 納車 (2022-05-11 15:02)
 キラキラ (2020-10-08 12:00)
 久々の納車! (2020-09-07 11:07)
 先日納車! (2020-07-27 09:19)
 キャリアカー (2020-07-03 15:10)

Posted by まるこ。 at 11:49│Comments(0)車関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。