2020年06月03日

テイクアウト


緊急事態宣言中にテイクアウトしたみどり食堂さんの唐揚げととんかつ
これで各2人前、、、やっぱり量がすごい!でもとってもおいしい

テイクアウト


唐揚げは少しカレーの香りがして、とんかつはサクサクなのに肉が柔らかい
野菜もついてくるから揚げ物の罪悪感が薄れる気がする


コロナ禍で外出自粛が増えて動かなくなって
でもテイクアウトしたりで確実に太っている
たぶんそんな人が多い気がします
そこのあなたも仲間ですよね!?笑


でも美味しいものは食べたいので仕方ないですね!!


では




ゆるっとランキングに参加中…
よければぽちっと…icon16

人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(雑談日記)の記事画像
旅飯
激辛
お盆休み
暑すぎて
暑い
疲労感
同じカテゴリー(雑談日記)の記事
 旅飯 (2023-10-30 11:39)
 激辛 (2023-09-01 11:49)
 お盆休み (2023-08-23 11:44)
 暑すぎて (2023-08-10 11:58)
 暑い (2023-08-01 12:04)
 疲労感 (2023-07-03 11:12)

Posted by まるこ。 at 12:03│Comments(0)雑談日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。