2020年06月11日

アイスコーヒー


今日は久しぶりにドリップでアイスコーヒーを淹れてみました
豆は買ってあったんですが自宅だと最近なかなか時間が取れなくて、、、
事務所に一式持ってきて朝に淹れちゃいました
事務所内にコーヒーのいい香りが充満していて幸せでした

アイスコーヒー

今日の豆は珈琲島さんのマンデリンアルールバダ
マンデリンは好みが出やすいんだけども、アイスにしたら飲みやすい
いつもとは違うアイスコーヒーを数量限定で出しております!
自分用に買った豆なので量がないのです

またそのうちおいしいコーヒー出せるようにしたいですね



では


ゆるっとランキングに参加中…
よければぽちっと…icon16

人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
にほんブログ村



タグ :珈琲

同じカテゴリー(珈琲)の記事画像
たまには
たまには
久しぶりの
ラテアート
アンパンマン
選べる2種類
同じカテゴリー(珈琲)の記事
 たまには (2022-12-12 14:44)
 たまには (2022-03-15 14:11)
 久しぶりの (2022-02-01 11:34)
 ラテアート (2020-12-04 11:02)
 アンパンマン (2020-11-09 13:20)
 選べる2種類 (2020-09-17 11:48)

Posted by まるこ。 at 15:10│Comments(2)珈琲
この記事へのコメント
麝香猫の糞から取り出した珈琲豆
それを使った珈琲は飲んだことありますか?
高いですよね
話の種と自慢になるからという理由で飲む人は多いとか

ふと思い出しましたわ
Posted by カルラカルラ at 2020年06月13日 06:03
>>カルラさん
昔から気にはなってたんですけど、高級品なのと
どうしても糞からというのが引っかかってしまい…
でもどんな味がするのかは気になるところではあります
Posted by まるこ。まるこ。 at 2020年06月16日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。