2020年06月17日

クワガタ


最近割と時間がなくてブログ忘れがちなまるこ。です
昨日?今日?事務所内にクワガタがいたそうです。なぜなのか
クワガタ

映っているのはまるお。の手
私はちょっと触れない…昔は平気だったんですがもう虫はだめです
アリの行列も無理です。集合体恐怖症です
しかし小さい子はずっと見てるんですよね…私は遠巻きに見てるしかできない

そして因みに最近までクワガタとカブトムシの区別がつかなかったです
わかるようになったのはどうぶつの森をまたやり始めたから

まあ、写真で見る分にはかわいく見えます
クワガタ


いろんな生き物がいる(くる)なあ、、、



では


ゆるっとランキングに参加中…
よければぽちっと…icon16

人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(生き物)の記事画像
旅立ち
多肉ちゃん
くろごま
元気
年末
ごまたち
同じカテゴリー(生き物)の記事
 旅立ち (2023-02-13 11:30)
 多肉ちゃん (2022-10-25 11:40)
 くろごま (2022-03-28 14:39)
 元気 (2022-02-17 14:35)
 年末 (2021-12-29 10:18)
 ごまたち (2020-12-08 10:38)

Posted by まるこ。 at 14:54│Comments(0)生き物雑談日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。