2020年07月13日

この季節がきた


毎年楽しみにしてるこの時期
そう、北極ラーメンのカップ麺が出る時期

昨日買ったので早速頂きました
この季節がきた

辛さが足りないので愛用してる燃辛唐辛子をフリフリ
開け方が下手くそなのはもいつもですすみません

毎年箱買いしてるんですが今年はどうしようかな


こっちに帰ってくるまでは最低でも週一で店舗に食べに行ってたんで恋しい
お店で食べるときは辛さ3倍、プチ麻婆丼が定番でした
この季節がきた


激辛で美味しいラーメンがー食べたいー




では



ゆるっとランキングに参加中…
よければぽちっと…icon16

人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(雑談日記)の記事画像
旅飯
激辛
お盆休み
暑すぎて
暑い
疲労感
同じカテゴリー(雑談日記)の記事
 旅飯 (2023-10-30 11:39)
 激辛 (2023-09-01 11:49)
 お盆休み (2023-08-23 11:44)
 暑すぎて (2023-08-10 11:58)
 暑い (2023-08-01 12:04)
 疲労感 (2023-07-03 11:12)

Posted by まるこ。 at 10:54│Comments(2)雑談日記
この記事へのコメント
辛さで
辛いではなく痛いと感じたことあります?
痛いと感じる場合はそこが限界だそうですー
しかし
知りあいにも激辛好きがいて
マイ唐辛子持参で食べています
その人も女性
辛さを感じる部分は痛覚で
その痛覚は男より女性が強いというから
それでかなー

しかし
凄いな
真っ赤な
Posted by カルラカルラ at 2020年07月14日 06:53
>>カルラさん
ペヤングの獄激辛食べたときは痛い!と思いましたね…
冷めてからやっと食べきりました
女性は男性よりも痛みに強かったり我慢強かったりあるみたいですもんね
私の場合は舌がMなのかもしれないですが…笑


使用している唐辛子の量が半端ないです

蒙古タンメン中本、なんでもおいしいですよ!
辛くないのもあるのでコロナが落ち着いて関東行くことがあればぜひ
Posted by まるこ。まるこ。 at 2020年07月14日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。