2020年09月03日

花火!

昨日も温海で花火があがりました
コロナ禍で遠くまで行けない修学旅行生のために生徒にはサプライズだったそうです

少し離れた会場からは大きな歓声が聞こえました!


今日の写真は私ではなくちゃんとカメラマンさんの素敵写真です
私は惨敗しました


これが昨日の花火
花火!



これが一昨日の花火
花火!



ものすごく綺麗ですね
来年も花火あるといいな!!




10:30現在、鼠ヶ関は37.6°だそうです
暑すぎる
早く秋になって~
芋煮が食べたい




では


ゆるっとランキングに参加中…
よければぽちっと…icon16

人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
にほんブログ村





https://aiai23crew.wixsite.com/marukohmotors




時間が経過しても涼しくなるどころか暑くなっている
39°こえるとは、、、
工場内は42°を記録しました

皆さん熱中症にはお気をつけて
タグ :花火猛暑

同じカテゴリー(雑談日記)の記事画像
旅飯
激辛
お盆休み
暑すぎて
暑い
疲労感
同じカテゴリー(雑談日記)の記事
 旅飯 (2023-10-30 11:39)
 激辛 (2023-09-01 11:49)
 お盆休み (2023-08-23 11:44)
 暑すぎて (2023-08-10 11:58)
 暑い (2023-08-01 12:04)
 疲労感 (2023-07-03 11:12)

Posted by まるこ。 at 10:49│Comments(0)雑談日記海・景色
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。