2020年09月14日

アンモル


昨日、アンモルさんに行ってきました
ずっとまるおに行きたいと言われていたのですが、、、

私はナンチョイスセットでチーズナン、ポークカレーのホットにしました
アンモル

ものすごいボリューム
チーズナンがもはやピザでした
アンモル


美味しかった!
ただお腹ははち切れそうなレベルでした


因みに、お子様セットのナンも大人のセットと同じサイズで出てきました
こちらはお持ち帰りにしてもらいました、、、


次行くときは全員がナン頼むと食べきれなくなるので私はライスにしようと思います



では



ゆるっとランキングに参加中…
よければぽちっと…icon16

人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
にほんブログ村





https://aiai23crew.wixsite.com/marukohmotors




同じカテゴリー(外食)の記事画像
旅飯
お盆休み
暑すぎて
暑い
疲労感
夏はやっぱり
同じカテゴリー(外食)の記事
 旅飯 (2023-10-30 11:39)
 お盆休み (2023-08-23 11:44)
 暑すぎて (2023-08-10 11:58)
 暑い (2023-08-01 12:04)
 疲労感 (2023-07-03 11:12)
 夏はやっぱり (2023-06-14 14:55)

Posted by まるこ。 at 10:11│Comments(2)外食雑談日記
この記事へのコメント
そういう店
たまにナン食べ放題だったりしますよね
なもんで
どのくらい食えるかなとやったことあり
8枚が限界でした
若ければもっと行けたかなー

チーズナン
うまいですが
かなり溜まりますよね

カレーはマトンにしますねー
Posted by ガルダ at 2020年09月14日 19:37
>>ガルダさん
おかわりセットなるナンおかわりできるものがありました!
8枚、、、凄いです
私は1枚で胃もたれ起こしました

そうなんです!
あれは空腹時に単体で食べるべきものですね
学びました

マトン、大人ですね!
私は昔から羊のミルク感ある香りが苦手でして、、、
無難にポーク、チキン、ビーフになってしまい代わり映えしません
Posted by まるこ。まるこ。 at 2020年09月17日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。