2023年09月01日

激辛



先日、SNSキャンペーンで当選した
会津ブランド館さんの辛杉家シリーズのラーメンにハマり、、、

一番辛いのを買ってしまいました

激辛


二郎インスパイアの背脂ニンニク味濃いめワシワシ麺
本当に辛いのですが旨味が!すごい!美味しかったです
これはリピ確定です



因みに、使った鍋やどんぶりを洗う時むせました
ジョロキアやハバネロ使用しているので攻撃力抜群です


では




同じカテゴリー(雑談日記)の記事画像
旅飯
お盆休み
暑すぎて
暑い
疲労感
夏はやっぱり
同じカテゴリー(雑談日記)の記事
 旅飯 (2023-10-30 11:39)
 お盆休み (2023-08-23 11:44)
 暑すぎて (2023-08-10 11:58)
 暑い (2023-08-01 12:04)
 疲労感 (2023-07-03 11:12)
 夏はやっぱり (2023-06-14 14:55)

Posted by まるこ。 at 11:49│Comments(4)雑談日記
この記事へのコメント
辛すぎInspire 凶 -KYO
ですか?
もしかして

辛杉家のシリーズ
様々ありますよね
キャラは好きだが
味はえげつない

平田村はトウガラシに力入れてるしなー
Posted by ガルダ at 2023年09月01日 21:28
ガルダさん
まさにそれです!
キャンペーンで激が当たり、それだと辛さ足りず凶を購入しました!
攻撃力30は嘘じゃなかったです、、、

キャラもいいですよね
味は美味しいですが辛味の攻撃力凄いです
鍋洗おうと水入れただけで咳き込みます



村で力入れてるんですね!
栽培してみたいけどタネはネットですかね、、、
Posted by まるこ。まるこ。 at 2023年09月04日 11:30
種より
苗で買った方がいいかと思います


ジョロキア、ナーガ、スコーピオン、ハラペーニョ、プリッキーヌもなかなか栽培しました


ハバネロは豊産性なんで
かなり実をつけます
肥料を施すと育つ育つ

ハバネロ楽しいし
Posted by ガルダ at 2023年09月04日 21:38
ガルダさん

苗、やはり売ってるところは限られますよね

トウガラシも栽培経験豊富なのですね!
ちょっと弟子入りしたいくらいです、、、
Posted by まるこ。まるこ。 at 2023年09月06日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。