2020年06月10日

ツバメ


今年もまたツバメさんが来てくれました
ツバメ

双眼鏡を通した写真なので見づらいですかね
近づくのもかわいそうなのでいつも双眼鏡観察しています


去年の今頃は何匹か落ちたりしていたのですが今年はまだ無事です
今年は誰も落ちませんように


そういえば、ウーパールーパーの水槽にメダカが泳いでました
水草についてた卵からかえったようです
間違って食べられなきゃいいんだどな
まだ小さいから水槽の中で見失いなかなか救出できない


いやしかし暑いですね
6月ってこんなに暑いものでしたっけ??
熱中症に注意ですね



では


ゆるっとランキングに参加中…
よければぽちっと…icon16

人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(雑談日記)の記事画像
旅飯
激辛
お盆休み
暑すぎて
暑い
疲労感
同じカテゴリー(雑談日記)の記事
 旅飯 (2023-10-30 11:39)
 激辛 (2023-09-01 11:49)
 お盆休み (2023-08-23 11:44)
 暑すぎて (2023-08-10 11:58)
 暑い (2023-08-01 12:04)
 疲労感 (2023-07-03 11:12)

Posted by まるこ。 at 13:46│Comments(2)雑談日記
この記事へのコメント
気持ち悪い暑さで
かなりへばりましたわ
いやー
暑い
やはり高畠
暑い

そんなわけで
ツバメは弱いから
人がよくいるとこに巣を作ります
あと
夜も明るいとさらに

ツバメ
早いですよね
飛ぶのは

一部はヒマラヤを越えてくるとか
Posted by カルラカルラ at 2020年06月10日 18:00
>>カルラさん
本当に最近暑いですね
ジメジメしてて最悪です
高畑は毎日暑いランキング上位ですもんね

なるほど
割といつも人がいるし夜もLEDで明るいから来てくれるんですかね
ありがたいです

ヒマラヤ」!それは驚きです
元気に巣立つよう陰ながら応援しておきます
Posted by まるこ。まるこ。 at 2020年06月11日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。